ライフダイブ


さて、ガジェット系の趣味のブログを定期的に更新して、それなりに楽しくやってきてはみたものの、そのテーマから大きく外れるような日々の生活のTIPSなんかは、読みたいと思う人も違うだろうので、同じブログにはどうにも収まりが悪く、長らく書きたいと思っているテーマも書けていない状況だったりする。

というわけで、ガジェット情報側のブログ更新もままならない状況なのに、新たなブログを立ち上げてしまった(笑)

こちらでは、超絶マニアックな情報ばかりまとめている別サイトよりは門戸を広げて、広く「暮らしを豊かにするTIPS」なんかを書いていきたいと思います。

目指すところは「21世紀のおばあちゃんの知恵袋」的なサイトだったり?(笑)

例によって遅筆かとは思いますが、コーヒーブレイクなどのお供として、よろしければ読んでやってください。

0 件のコメント :